2018年01月08日

新年、明けましておめでとうございます。

図9.jpg
謹んで新年のお喜びを申し上げます。昨年は、ご利用者様やご家族様そして地域の皆様より温かいご支援やご理解を賜り厚く御礼申し上げます。皆様のご多幸とご健康をお祈りすると共に、本年も宜しくお願い致します。
今年も感謝の気持ちを忘れず、皆様に喜んで頂けるサービスを提供させて頂きたいと思っております。
本年も宜しくお願い申し上げます。

刈田神社へ初詣に行きました。
図1.jpg図2.jpg
平成30年1月2日、朝からの強風もやんだので、利用者様と登別の刈田神社へ初詣に行きました。
昨年の健康で過ごせたことに感謝をし、新年を迎え一人一人お願いをしてきました。
2018年が皆様にとって健康で幸多き一年となりますようにお祈りいたします。

1月の壁紙完成!
図3.jpg
12月から利用者様と一緒に作り上げた壁紙が完成しました。
お正月らしく金色の折り紙で装飾し、だるまや餅花飾りで華やかに作りあげました!

12月の制作物
図4.jpg
12月の制作物は門松を作りました。とても好評で、自宅に持ち帰り、玄関や居間に飾ったよ!というお声をたくさん聞くことが出来て嬉しく思います。

新年書初め
図5.jpg
新年を迎え書初めをしました!
思い思いの字を心を込めて書きました。書道だけではなく、絵馬にも、今年1年の願い等自由に書いて頂きました!

ほほえみアルバム
図6.jpg
昨年1年間の写真を張り思い出アルバムを作りました。
利用者様と写真を一緒に張り、振り返りました。笑顔の絶えない一年になりました。

12月クリスマスイベント
12月20日から26日の7日間、デイサービスほほえみの駅では、クリスマス会を行いました!
昼食はピラフ・鶏唐揚げ・ポテトサラダ・スープ・カップパフェを食べました!ビンゴ大会では、真剣な表情となり、「ビンゴ!!」と大きな声が聞こえると歓声が響きました!!クリスマスイベント7日間、利用者様、スタッフ一同盛り上がったイベントとなりました。




posted by デイサービスほほえみの駅 at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: