2017年04月11日

こんにちは。

今年度、最初のブログになります😖
更新が遅くなり申し訳ありませんでした。
ほほえみの駅での近況をご報告します。

【3月 イベント時の様子】
先月は、お雛様祭りのイベントをしました。
食べ物でお祝いをし、利用者様は楽しむことが
できたのではないかと思います
甘酒の人気は、断然酒かす甘酒でした。




【ご利用の空き状況】
ご興味をお持ちの方は、ご連絡をお待ちしています。
各曜日に余裕のある状態です。
担当:香川・佐々木
(電話)0143−87−2727
(受付可能な時間)8:30〜17:30
※送迎の時間帯は、留守番電話になることがあります。
  留守番電話にご用件をお話し下さい。
  折り返しお電話をいたします。


【4月 イベント情報】
☆買い物・外食ツアー☆
DSC07901.JPG
場所はこれから、話し合いをして
決めていくことになります
女性の利用者様は特に楽しみにしているとの
声が多く聞かれています!


☆とろみ味噌汁の試飲会☆
DSC07900.JPG

「とろみ生活 料亭の味」という、
粉末の即席味噌汁をたくさん頂きました☕
とろみってどんなものか
職員も一緒に利用者様と体験して、
いつか何かに役立てばと思っています🎶


【4月のポスター紹介】
DSC07898.JPG
利用者さまと完成です
今回は水彩画を中心にしています。
明るく元気の出る作品に仕上がりました

【現在の室内紹介】
☆リビングの様子☆
DSC07899.JPG
お花紙で完成です!!
一足早いお花見です。

【来月 イベント予定】
☆パンケーキを作って・食べて、
   子供の日&母の日を祝おう☆
☆お花見へ ゴー☆
DSC07903.JPG
楽しみです

以上が現在の状況でした。
今後も皆様に情報をお伝えしたいと思います。
読んで下さりありがとうございました。
                          (以上)

posted by デイサービスほほえみの駅 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック