2015年10月05日

久しぶりですが。。。

お久しぶりです。
香川ですわーい(嬉しい顔)

だんだん朝と晩の温度差が出てきて、風邪も流行りだしましたが、ほほえみの皆さんは風邪知らずです。

ほほえみの駅では朝、皆さんが到着しましたら、カテキンたっぷりお茶を飲んでいただいてます。

カテキンにはさまざまな効能がありますが、朝、皆さんでお話をしながら、飲んで、元気で過ごせています。

このまま風邪知らずで、冬を越せたらいいなと思っています。

                                                         香川
posted by デイサービスほほえみの駅 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母がお世話になりホームページを拝見するようになりました。私も 出来事がわかって、とても安心です。母も毎週 楽しみにしています。 よろしくお願いします。
Posted by 丹野 at 2015年10月28日 13:09
ありがとうございます。
私もまだまだ、マメに更新することが出来ませんが、ほほえみであったことや、皆さんとのお話の中で楽しかったことなど、色々な事を更新していけたらと思います。

これからもよろしくお願い致します。

香川
Posted by at 2015年10月28日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック