2014年03月05日

今日の皆さん・・・。

  
  こんにちはわーい(嬉しい顔)  

  昨日の夜から降り続いた雪のせいで、ほほえみは朝から

  せっせと雪かきでしたもうやだ〜(悲しい顔)

  私と施設長も自宅前を雪かきし、ほほえみに来てからも・・・。

  お陰で二人の腕は、パンパン&ダルダル

  朝の会でも、今日の利用者さんにも報告しましたexclamation

  「今日は私達の腕は、雪かきの為ぶらんぶらんですもうやだ〜(悲しい顔) なので、もしかしたら

  足を使うかもしれませんがく〜(落胆した顔)」ってな感じで・・・。

  笑う人、ビックリ仰天の人等等、さまざまでしたわーい(嬉しい顔)

  今日の利用者さんは、美的センス抜群な方が沢山耳

  午後から職員が書いた絵をコピーして、色を塗ってもらいました。

  花の色から葉の色まで、同じ色は一つも無く、重ね塗りで色を

  足している人も・・・。

  とても皆さん上手でしたるんるん

  学生時代、美術の成績が万年2の私には、「ブラボーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」の一言しか

  出てきませんわーい(嬉しい顔)

  皆が体操してる中、集中してずっと塗っている方も居ましたよ

  今日はずっと雪ですが、ほほえみの駅は今日も熱気ムンムンでしたちっ(怒った顔)

  追伸  今日の雪は、私が降らせている訳ではないので・・・。佐藤でした。
posted by デイサービスほほえみの駅 at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬に逆戻り
Posted by ひろりん at 2014年03月07日 14:50
コメントありがとうございます。
お初ですね。
また、お待ちしてま〜す。
Posted by 真鍋です at 2014年03月13日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390581461

この記事へのトラックバック