2013年11月14日

風邪が流行しています。

こんにちはわーい(嬉しい顔)

今日の道路は走りやすい。でもこれからもっと雪になりますよね〜

ほほえみではなんとひらめきもう冬の世界で、手作業で雪だるまやX‘マスに向けての

ものづくりを始めてます。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

毛糸で雪だるま、リースなど・・・。

かわいいるんるんのだけれど、もうそんな時期???

また、電話が鳴り出すと「風邪がまだ治らない」「休みます」の電話・・・・

かなしいですね〜でも、風邪となれば・・・・バッド(下向き矢印)

今年はインフルエンザも昨年より早くやってきました。

予防はお早めに・・・      真鍋でした。
posted by デイサービスほほえみの駅 at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


こんにちは!
私の親はこの前から肩甲骨?を
痛めているみたいで、
風邪もそうですが心配です。
みなさまもお身体に気をつけて下さいね!

Posted by T at 2013年11月18日 10:52
コメントありがとうございます。
今年の風邪は長引くようです。
皆さんにはいつでも元気な顔を見せて下さい。と
話ながら毎日を過ごしてます。
Posted by 真鍋です at 2013年11月20日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック