2015年10月28日

寒くなりましたね


こんにちわ😃

初雪が降りだんだん寒くなりましたね。

最近のほほえみは
部屋の模様替えをしました。

みなさんの反応が個性があり、とても新鮮です。
驚いたり、感想を話したり、と、さまざまですが、皆さんの話の種にもなっているようです。

これから、寒くなりますが、
元気の集まりのほほえみの駅です。
寒さも逃げてくれるといいですね😃

                                             香川

posted by デイサービスほほえみの駅 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

久しぶりですが。。。

お久しぶりです。
香川ですわーい(嬉しい顔)

だんだん朝と晩の温度差が出てきて、風邪も流行りだしましたが、ほほえみの皆さんは風邪知らずです。

ほほえみの駅では朝、皆さんが到着しましたら、カテキンたっぷりお茶を飲んでいただいてます。

カテキンにはさまざまな効能がありますが、朝、皆さんでお話をしながら、飲んで、元気で過ごせています。

このまま風邪知らずで、冬を越せたらいいなと思っています。

                                                         香川
posted by デイサービスほほえみの駅 at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする