2015年08月20日

話の中で

こんにちわわーい(嬉しい顔)
毎日暑く感じ、もう涼しくなって欲しい香川です。

毎日利用者様と色々な話をしますが、私の中ではたくさんの「きずき」や勉強が
隠されています。
皆さんの話はとても大切なもので、
終戦の日には貴重なお話を聞かせていただきました。

これからもたくさん貴重なお話を聞けたらと思います。

                                        香川

posted by デイサービスほほえみの駅 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

ほほえみの駅、3周年

こんにちわわーい(嬉しい顔)
毎日蒸し暑く北海道らしくない天気ですね。

今日はほほえみの駅の3周年のお祝いをしました。
かっぽれを見せていただいたり、みなさんと玉すだれを教えていただいたり・・・
また、綿菓子やポップコーン、かき氷なども楽しみました。

たくさんの皆様に支えていただき、3周年を迎えることができました。
これからも沢山の笑顔のために頑張りますのでよろしくお願いいたします。

                                             香川
posted by デイサービスほほえみの駅 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする