2015年07月30日

ほほえみ畑

こんにちわわーい(嬉しい顔)

毎日暑いですね。
水分、頑張って摂取している私ですが、皆さんはどうでしょうか?

ほほえみの駅には2つの畑があります。
と言っても大きいものではありませんがあせあせ(飛び散る汗)
1つには大根、豆、20日紅白大根が、もう1つにはじゃがいもが植えてあります。
何度か収穫し、みなさんと食べましたが、とてもおいしいですよわーい(嬉しい顔)

じゃがいもの試し掘りをし、こぶし大のものができてました。
これも利用者様のおかげで、毎日毎日、感謝です。

                                            香川
posted by デイサービスほほえみの駅 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

お久しぶりです

こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

しばらく更新せず、すいませんでした。

ここ数日、とても蒸し暑いですね。
熱中症などに気をつけていきたいですね。

実はほほえみの駅に足踏みミシンをいただきました。
女性の利用者様からは
「なつかしいわね」との声がわーい(嬉しい顔)

これから沢山の作品ができると思い、楽しみです手(チョキ)
  
                     
                          香川 

続きを読む
posted by デイサービスほほえみの駅 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする