2015年04月30日

早速外出 パート2

はじめましてわーい(嬉しい顔)
このたび、5月1日よりほほえみの駅の施設長になります、香川彩と申します。
至らない面も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

日ごとに暖かくなりましたので、4月25日土曜日には、室蘭水族館に行ってきました。
ペンギンの行進などを笑顔で見てきました。

また、今日も桜かわいいが綺麗に咲いているとの事で、登別温泉の方までドライブしてきました。

これからも暖かい日には、たくさん外出して行きたいと思っています。

では、これからもよろしくお願いします。              香川             

posted by デイサービスほほえみの駅 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっそく外出!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)


申し訳ございません久しぶりのブログになります。あせあせ(飛び散る汗)

久ぶりのブログなのに、ここほほえみの駅の管理者変更をお知らせします。

わたくし、真鍋は開設当初よりほほえみの駅でスタッフに恵まれ

働きやすい環境で、スタッフ、利用者に助けられながら過ごしてきましたが

本日を持ちまして、お母さんに戻る事になりましたexclamation×2

えっ目お母さんexclamation&question

常にお母さんでしたが、お母さんではなかったのです。パンチ

明日、5月1日よりわたくしに変わり、香川が引き継いでくれます。

今後もどうぞほほえみの駅をどうぞよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

簡単なご挨拶で申し訳ございません。     真鍋
posted by デイサービスほほえみの駅 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする